終わっている日記

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はたらきたくないぜ

はたらいた 最近見かける冷やしぶっかけ系のカップ麺が滅茶苦茶美味しい。 https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2020/05/post_1885.html ↑これなのだがまずいつも通りお湯入れて数分まってから湯切りして冷水でひやしてそれも湯切りするという形で…

はたらきたくないんですよね今日も

はたらいた はい。 またしても昨日更新を忘れていました。 昨日は晩御飯にハンバーガーを食べてしまいいつもの副作用で即耐えがたき睡魔に襲われ、そのまま入眠してしまったのだ。 噂によると急激に糖質を摂取すると過血糖という状態になるようでその副作用…

来月クソほど休みたい日記

はたらいた 今日は久々に数少ない友人とfpsをやった。 あまりにも勝利できずに若干ギスったのだが、その友達とは今までそういう事が無かったので「これは仲良くなってきたという事なのでは??」と少し嬉しくなった。 最近は練習ばかりで実戦での戦績はあま…

不労欲する日記

はたらいた 前日にバチクソ不調だと何故か寝覚めがすごくよくなるジンクスがあるのだが例に漏れず寝たのが遅かったにも関わらずめっちゃ早起きした。 やっぱり一日眠るとかなりメンタル的にも調子が良くなるようで一日を平穏に過ごす事ができた。 昨日がメン…

はたらきたくない日記

きょうはやすみ また今日から何もかもが楽しくない期にに入ってしまった。 半端な時間に起きてお昼が食べられなかったり。 新しく始まったゲームのイベントで報酬をもらうために面白くないモードをやらないといけなかったり。 明日からまた仕事があったりで…

はたらきたくないし更新忘れた

はたらいた やあみんな!更新を忘れてすまない! 昨日一昨日何をしていたかって? 遊んでました!!!! 久々の遊びでテンション上がって頭からこの誰も見てない日記がすっぽ抜けていた! でもそろそろ1か月になるが未だに閲覧1だからどうでもいいよね。 ま…

はたらきたくななななな

はたらいた 今日の更新は忙しいのでおやすみです また今夜会おう

はたらきたくないけど飯は食べたいすぎる

きょうもやすみ 二連休を完全に消滅させてしまった。 最近本当に昼食後即眠ってしまうので一日をほぼ寝て過ごす事になるのだ。 ちなみに今日も13時から18時まで寝ている。 そして仕事に備えて今から朝まで寝る。 このまま眠り続けて一生が終わるのだろう…

はたらきたくないないないないないないな~~~~い

きょうはやすみ 休みだったのだがもう寝すぎて終わった。 久々の二連休だったのに綺麗に一日を無駄にして涙した。 飯食べるとありえないくらい眠くなってそのまま寝てお腹痛いの無限ループを週1ペースでやっててつらいです。 耐えられないくらい眠くなるか…

はたらきたくないひとです

はたらいた 久しぶりに仕事でミスして滅茶苦茶にヘコんだ。 軽いミスではあったのだけれど普段ミスなく生きているので悲しみが深い。 ミス決めてから3時間くらい機嫌が終わっていた、児童か??? 定期的に集中力が切れてしょーもなミスをしてガン凹みを生…

はたらきたくnai nai nai

はたらいた 今日はなんと間食を我慢するというあまりにも大きな偉業を達成した。 これを機にデブカツをとがめていきたい。 でも実を言うと単純に眠すぎてなにもする気が起きなかっただけなのだ。 生活リズムがうんちだといろいろしんどいのでちゃんと直して…

はたらきたくないよぉ

きょうはやすみ やばすぎる生活リズムで今日を過ごした。 0~7時まで起きて牛丼食べて就寝。 15時に起きて2度目の牛丼食べて18時に就寝して今起きた。 終わってる人間の生活リズもと食生活、最低野郎じゃなきゃできないね。 >終わりすぎてんだよなぁ 昨日…

はたらきたくないのさ

はたらいた 感情を排除してただ作業をする労働マシーンに今日一日なってみたのだが、なかなかいい感じであった。 とにかくカロリーを使わない気がする。一々何かを考えてから行動よりはとにかく目の前にある仕事をするっていう感じで頭が疲れない感じがした…

はたらきたくない今日も明日も明後日も

きょうはやすみ 最近風呂場にコバエが超発生していて以前まではシャワーで流すなどして駆除してたんですが、あまりにも鬱陶しいのでとうとう素手で殺すようになりました。 壁にとまってるコバエに平手打ちをしてぺちゃんこにしてやってます。 人間様の住居に…

たのむからはたらかせないで

はたらいた 金が無い。 ただただ金が無いのだ。 流行り病で休業していたので今月丸々給料が無い。 このままだとクレカの支払いすら耐えられない可能性が出てきた。 給付金はまだこない…首相頼むよぉ。 >こういう状況の人いっぱいいるやろなぁ 今日突然fpsの…

はたらきたくありません、しぬまで

はたらいた 営業時間短縮とかいう何の意味もないポーズだけ自粛が終わったので労働時間が伸びた。 ただただクソだるいのでもうおしめぇだ。 無+1時間は平気なのに長時間+1時間はこの世の終わりとすら思える。 労働はつらい、生きるのも。 >仕事はまだま…

はたらきたくないけど生きたい

きょうはやすみ 梅雨入りしたので外に出づらくなった。 ジャンクフードを食べたいがデリバリーだと微妙に高いのでとてもつらい。 しかも今月は恐ろしく収入が無いので終わっている。 今の仕事以外でお金を作れないかなぁ… >一生懸命働け、仕事は山ほどある…

はたらかざるものでも食う

はたらいた fpsの上達を感じる…物事の上達に必要なものは努力+自信だと思っているのでガンガンうぬぼれていきたいと思った。 負けたとしても俺は強い。なぜなら学ぶから。 >でも負けたんだよね… 疲れてるときに配信するとマジで一言もしゃべれずゲームの話…

最低だよ…俺も…ロウドウも…

きょうはやすみ 今日もfpsやってたんだけど、久々に味方にイラつくという現象が起こった。 味方にイラつく原因というのは自分が想定してるいい動きを味方がしなかった時に発生する事が多い。 という事はある程度自分が上手くなった証拠でもあるのだ。 そろそ…

hatarakitakunai

はたらいた 今日も昨日と同じ飯食って仕事してfps。一昨日もそう。 代わり映えのしなさすぎる日常を歩んでいるため、書くことが無いぞぉ。 >平和だねぇ お昼にモス食べたんですけど、モス食べると高確率で調子悪くなるのでもうやめたい。 でもテリヤキおい…

はたらきたくないとしんじてる

はたらいた ふとこれからの人生について考えたが終わってる事しかわからなかったので考えるのをやめた。 どうしようもなくなってから気づいて死ぬんだと思う。 >行動せよ。 美味しいもの食べると日々を生きる気力が湧くのだが爆太りするのが難しい。 この話…

はたらきたくない、それはそれとして

きょうはやすみ 最近食事を我慢しているのだが何故か太ってきた。 鑑見た時に楽しくなるように体を鍛えたいのだが、基礎の体力が無さすぎて腹筋腕立てなどしようものなら翌日動けなくなる事は確実なのだ。困った >細かく刻んで体力つけてくしかないぞ。 昨…

はたらきたくないぞよ

はたらいた 時間の使い方がへたくそすぎるので働きたくないのかもと気づいた。 無限に自由な時間など存在しないのだから今のうちから行動しないと人生の時間切れが起きてしまう。 何事も早く始めたほうが有利なのだから今行動するのが一番強いのだ。 >気づ…

はたらきたくないかもしれん

はたらいた 今日はありえないぐらい自分という存在が面白くなくてビックリした。 話しかけられても事実言うだけ冗談の一つも出ない、緊張してんのか?日常だぞ? >今日は俺の日じゃなかったと言い聞かせ明日に備えよう。 なんだか最近コミュニケーションに…

はたらきたくないぞ

はたらいた シンプルに更新を忘れていた。 優先度の低い物事がすぐ頭からすっぱ抜けるので三日坊主やりがちなのだ。 体調がよくなり、しばらく本当に体調が悪かったんだなと実感した。 これからは健康でいたいなぁと思いました。 ある野望のために貯金を始め…