終わっている日記

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもしたくない

今日買ったベイランチャー今日壊れた なにもしたくない クソ あーあ

はたらきたくない生きるのもだるい

やすみ 珍しく絵を描いた。 半年に1回くらいのペースで描くのだがまぁ全然描かないので画力があがらない。 はい やることなすことつまんねぇ。 半分鬱みたいな感じになってしまった。 起きて働いて寝てなんともいえない時間を過ごして寝て働く。 最近本当に…

はたらきたくないないないないないないないないあにあないな9fじあfのわんふぉわjkpfじゃwf

やすみ ハースのアカウントなんとか復旧させたけどこのゲーム面白くないのでもうやめたい。 レジェいくかーと思ったけどマーロックじゃ厳しいみたいだ。 好きなカード使って勝利するのはやっぱり難しいんでしょうね。 絶対に勝てないタイミングがあるし運も…

おわりだ

ブリのアカウント紛失しました! おわりだよ

はたらきたくないでうす

はたらいた 今日珍しく鬼のような雨降ってたので来客も少なく平和な一日だった。 ただ寝覚め最悪すぎて気分最悪で仕事に行ったのだけマイナスだろうか。 ちなみに出勤中に3度轢かれそうになって本気でキレるかと思った。 いくら大雨だからと言って普通に自…

はたらきたくないね

やすみ 昨日は普通に外出した後眠すぎて寝ていた。 外出して外で普通にハースストーンやってただけだったんですけどね。 そういう時大体夕食後に死ぬほど眠くなって深夜2時頃に起きてそのあと朝まで起きてさらに寝るという意味不明な生活リズムになって休日…

ねてました

寝てたので今日の更新はまとめて夜しま~~~す^^

これからもはたらきたくない

はたらいた 大槻ケンヂと絶望少女たちのあれからを聞いた。 端的に言うと泣いた。 Aメロで心をえぐられ Bメロで感情を揺さぶられ サビで泣いた あれから色々あったよねオレもみんなもって、ただそれだけの事なのに普通に泣いた。 びっくりするぐらい泣いた。…

はたらきたくなさすぎてはたらきたくなくなったわね

やすみ 書くこと無いし更新だるい。 気づいたら明日やめてそう。 まぁ正直誰も見てないし仕方ない更新する意味が無いどうしようもない。 完全なる自己満足のための更新でしかないから救えない。 世の中そんなもん。 最近休みの日ずっとねてる。 毎回大体13時…

はたらきたくないし疲れる

はたらいた 今日ハースストーンで初めて負け越した。 いままでなんとか勝ち越しで一日を終えてたのだが、今日は開始から三連敗で心が折れてやめてしまった。 こういうのを乗り越えて行かないといけないのだろうがやはりしんどいものだ。 ゲームをマジメにや…

世の中クソ

はたらいた 働くことによって昨日と比べて少し冷静になった。 冷静になっただけで機嫌はクソ悪い。 とりあえず次の休みまで何とか耐えなければ。 腹が立つと暴食の限りを尽くすので今の機嫌だとかなり注意が必要だと思った。 現に今日爆食いした。 恐らく明…

社会のゴミは考える労働の意味とは(考えてない)

今日は休み クソつまらんiqテストを適当に解いたら結果みたけりゃ600円払えと言われたので払ってやった。クソが 結果は御覧の通りクソ頭いいらしい でも正直iqテストなんて腐るほどネットに転がってるし腐るほどやってきたので慣れで解けちまうもんだと思う…

メンヘラなのではたらきたくない

はたらいた 昨日更新しようとしたら異状な眠気に襲われてついつい布団に入った結果寝てしまった。 昨日はなぜか3時間しか眠れなかったので仕方ないとは思うのだが今日も3時間しか眠れなかった。 やはりメンタルが終わっていると睡眠も終わるんだねぇ。 メン…

はたらくのはいやです

きょうはやすみ 昨日ゴキブリ殲滅作戦のため早朝まで起きていて寝たのが朝の5時頃だったので昼過ぎまで寝ようと思ったのだが、頭のおかしい来客者のせいで目が覚めてしまった。 明らかに怪しい女が勧誘のために三度もチャイムを鳴らしてきたのだ。 別人の来…

はたらきたくないです いつも

はたらいた とうとうこの時期が来てしまった。 そう夏場前、ゴキブリが元気になり始める時期である。 本日自宅にがっつりの成虫1匹とチビの幼虫が1匹現れたのだ。 これが意味する事とはすなわち、我が家でゴキブリが繁殖している可能性が高いという事だ。 …

はたらきたくねぇぇええ

きょうでやすみおわり とうとう休みが終わり明日からまた仕事が始まる。 この世の終わりだ今すぐ全てを投げ出してどこかに逃げてしまいたい。 なぜ人は働かないと生きていけないのか。 雇われの身なのだが俺への報酬を上回る報酬を得ている俺を使う者共が憎…

やすみがおわるはたらきたくない

きょうもやすみ 朝まで配信をしていた結果こんな時間での更新となりました。 デトロイトを2日間で10時間配信してとりあえず一周クリアした。 昨日はコナーが死んで終わったのでこのままどうなってしまうんだ?と不安を抱えながらのプレイだったのだが、「…

休みは続くがはたらきたくない

今日も休み 今日初めてデトロイトをプレイしてみたのだが思ったよりもずっと没入感がすごくて時間を忘れてストーリーを進めてしまった。 少し操作性が悪く画面酔いしやすそうだなと思ったのだが、それを上回るストーリーの面白さで次が見たい次が見たいと気…

はたらきたくないしねむい

きょうからやすみ apexのイベントが終わらないのでもう何もできません。 あと少しで終わりそうなのですが本当に苦行です。 とにかくシチュエーションが限定的過ぎて5試合に起こるかどうかなレベルなのに難易度が高すぎる。 他の事が一切手につかず本当に本当…