終わっている日記

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はたらきたくないかなぁ

今日病院に行ってようやく原因が判明した。 例のウイルス性肺炎ではなかった!でもちょとヤバめの奴ではあったようだ。 抗生物質を出してもらったのでこれで治ると思うと少し気分が明るくなった! はたらくのは嫌だがはたらける健康な体である事は素直にうれ…

はたらきたくはない

はたらけなかった 体調悪すぎて勤務中断して早退した。 もしかしてこのまま死んだりするのか?原因不明で? 健康が欲しい 全然話は変わるんだが近所に恐らく発電機とかが入った建物がある。 近くを通るとブォーーーーンと低い音が常にしているので得体の知れない建…

自分の意志で選択しはたらきたくない

きょうはやすみ 未だに熱が下がらないのでこのままでは明日も出勤できない… こんなにも休んでいるとさすがに職場の同僚に白い目でみられているのではと心配になる。 熱以外に症状が無いせいで体感としてはズル休みになってしまっていて精神的にも辛い。 俺は…

はたらきたくない 2/26

はたらけなかった また熱が出てしまったので働けなかった。 病院には行ったのだがこの微熱が結局なんなのかはわからず… はたらきたくないがはたらけないのも辛い。 自分の意志で行動を選択できないのは精神的に一番良くない気がする。 でもやっぱりはたらき…

はたらきたくない 5/25

はたらいた 職場の人に微熱が続くんですよね~って話をしたらやんわりとヤバいですよと伝えられた。 流石にそろそろ病院行く。 最近人間の匂いが気になる。大体の人から人間っぽい匂いがするんだが時々すっごい良い匂いがする人が居るのなんなんだろう。これ…

はたらきたくない 5/24

今日は労働なかった。 最近ずっと体調が悪い。 微熱と頭痛が収まらない最近少し咳も出る、これって終わってる奴なんだろうか。 でも微熱であって目安の37.5度を超えてないので休みますと言い辛くてシンプルに困ってるから詳しい人助けてほしい。 ついでに胃…

5/23

はたらいた とうとう蚊が出る季節になってしまった どうして地球には虫とかいうとんでも不快生物がいるんだろう とかなんと考えてたらホラーと虫が同じくらい嫌いだという事に気づいた ザ・フライとか見たら失神するんじゃないか?と思い生涯見ないことを誓…

5/22

労働はおやすみ 夜かこうと思ってたけど普通に夕方寝ちゃった デリバリーのピザ食ったら腹が痛くなったのでしばらく食べないでおこう

5/21

はたらいた 自粛空けて久々に働いたんだけど滅茶苦茶人来てる コロナの第二波がこわい そういえば最近fpsの練習ソフトをずっと触ってる この赤いカプセルみたいなのが左右にキビキビ動くから狙い続けるだけ 何やってるんだ俺は…ってなるけどマジでビックリす…

はたらきたくない

働きたくなさ過ぎてブログ始めました 気が向いたら更新していこうかなって思います