終わっている日記

はたらきたくないでうす

はたらいた

 

今日珍しく鬼のような雨降ってたので来客も少なく平和な一日だった。

ただ寝覚め最悪すぎて気分最悪で仕事に行ったのだけマイナスだろうか。

ちなみに出勤中に3度轢かれそうになって本気でキレるかと思った。

いくら大雨だからと言って普通に自転車も走ってんだから車はまともに回り見ろやばーかというお話。

ちなみに僕は車乗りたくないので死ぬまで自転車だと思う。

 

めんどうくさがりすぎて人間と関われない。

微妙にあ~これ誘って一緒に行ったほうがいいんだろなってタイミングがあるのだが未来の話となると途端に面倒になって声かけたくなくなってしまう。

驚異の面倒くさがりのせいでもう一生ボッチなんですけどどうしたらいいんだ?

こういう人間は孤独に死ぬしかないのかもしれないね。

仮に声かけたとしても同性でも異性でも本当にかかわるの面倒なんですよね。

割と根がお人好しだからついつい尽くしちゃうタイプなので疲れる。

逆に俺に尽くしてほしいのだが。

 

明日はコロコロの発売日。

ファーストウラヌスっていうベイブレードの奴がついてくるので買うか迷っている。

一緒にプレイする相手も居ないんですけどね。

どうせ転売カス共が群がるだろうからちゃっちゃと買ってしまうのがいいのかもしれない。

金に群がる気持ち悪いゴミ虫共め。てぃね。

 

労働3/5

はたらいた 楽ちんちん

反動で明日は混むかもしれん クソが

 

学び0/5

特に何もなし 絵は明日以降に

 

配信0/5

配信も明日以降やりたいと思ってます

でも多分やりません

 

総合1/5

生きてるだけだけどまぁ仕方ないね

 

ハース

勝:負

2:0 ゴル3-1

明日以降クソカードがナーフされる やったあああああ

 

 

70:51