終わっている日記

はたらきたくないし疲れる

はたらいた

 

今日ハースストーンで初めて負け越した。

いままでなんとか勝ち越しで一日を終えてたのだが、今日は開始から三連敗で心が折れてやめてしまった。

こういうのを乗り越えて行かないといけないのだろうがやはりしんどいものだ。

ゲームをマジメにやろうとするといつも楽しさが消え失せて苦痛だけが残る。

それが嫌だから今まで緩くやってきていたのだが最近向上心が芽生えてしまったせいですべてのゲームが面白くなくなってきつつある。

競争に疲れた人間が行きつくのがソシャゲだと思うのだがそもそもソシャゲは嫌いなのでなんとかこの苦痛を耐えなければならない。ほかに趣味も無いので。

 

今日怪獣8号の2話が更新されていた。

最近読んだ漫画でトップクラスに面白い。ヒロアカ読んだとき以来の衝撃だ。

これからこのまま盛り上がりを保つのかそれとも尻すぼみしていくのか。

webでの更新だから一般紙ではやれないような過激目な表現もやってほしいが一応ジャンプなので厳しいかもしれない。

本当に面白いのでもしこの記事を見た人が居たら下のリンクから飛んで見てくれ。

このブログと比べて計り知れないほどの価値があるから。

[第1話]怪獣8号 - 松本直也 | 少年ジャンプ+

 

日常isゴミ

今日もしんどかった。明日は休みだがもう本当に仕事したくない。つらい。

 

労働0/5

 した

今日も雨なので暇 メンタル回復しつつある

 

学び‐100億/5

 

いかにハースがクソゲーかを学んだ クソ

 

配信0/5

なし

やる気なかった

 

 

総合0/5

 

生きることにやる気が無いゴミ

 

ハース

勝:負

1:3 ゴル8-1

 

 どうしようもない もう無理かもしれん

39:23