終わっている日記

社会のゴミは考える労働の意味とは(考えてない)

今日は休み

 

クソつまらんiqテストを適当に解いたら結果みたけりゃ600円払えと言われたので払ってやった。クソが

f:id:knkneet:20200708010548p:plain

結果は御覧の通りクソ頭いいらしい

でも正直iqテストなんて腐るほどネットに転がってるし腐るほどやってきたので慣れで解けちまうもんだと思う。

しかもiqなんてお遊び的指数でしかないから自頭の良さとは何ら関係ないんだよね。

頭がいいなら現在こんな生活してねぇっての馬鹿なのか?

しかもこんなしょーもない結果を見るために600円払ってんだぞ。

600円、不通に飯食えるわ。

しかも払うのに20分ぐらい悩んでやんの。

払うなこんなゴミにそんだけ貧乏なんだから。

話題になればいいかなと思って払ったが話す友達も居ねぇんだから意味ねぇじゃねぇかクソが。

マックの安いセット買えるだろ馬鹿。そういうところが頭悪いんだよゴミ。

そんなんだから今日一日カスみたいな気持ちで夕方まで寝て無意味に過ごしたんだろうが。

世の中クソだなマジで。

 

ハースストーンクソつまらん

運ゲの押し付けの極み。

プレイヤースキルいらん。運が良ければ勝利。

馬鹿でも勝てる神ゲーだわ。

クソ真面目に外人兄貴にマロパラってどうなんですかね~???って質問しても運ゲーして終わり終わりわり終わり。

誰がやるんだこんなゲーム、正直来年から日本向けのローカライズはねぇだろうな。

ゲームまでクソってどうなってんだこの世は。

 

apexを一切触らなかった。

もうストーリー読むくらいしかやる気出ない。

バトルパスもまぁまぁ残ってるがもうゲーム自体に面白さを感じないのでどうしようもない。

誰か代わりに上げてくれねぇかな。もう戦ってて何も感じないんだよね。

勝利すらも嬉しくないから本当にやる意味が無い。ゴミゴミゴミゴミ

楽しいねゴミと戯れるのは。

それはお前がゴミだからだよゴミ。

あーゴミゴミゴミゴミゴミ

 

シャーロックちょっと見た。

今日一日ガチのゴミだったがその中で唯一光り輝いてたのがこの海外ドラマシャーロックだ。

キャラが魅力的だし画面の撮り方も面白い。

しかもBGMもいい。なんだこの素晴らしい物体は。

ただ流し見するためには翻訳で見ないといけないのがくやまれる。

吹き替えの声をあまり魅力的に感じないのでそれが勿体ない。

これからは暇なときに見ていく。

海外ドラマはメンタリストがこの世で一番好きなのだがそれを超えてくれるような作品であると俺のゴミみたいな人生の数少ない彩となってくれるであろうから期待している。

でも既に流し見しすしぎでストーリー頭に入ってない。

ドラマすらちゃんと見れないiqなんてゴミだ人間大切なのは集中力なのだ。

お前は何やってもダメだよ。

 

今日は愚痴のフルコースだがまだ描き足りないくらい今日はクソだ。

でもこれ以上はリアルすぎる話になるのでやめておく。

クソが。

 

労働0/5

なし

ゴミ やめたい

 

学び0/5

 

なし

ゴミ 向上心が無い

 

配信0/5

なし

ゴミ 時間があるはずなのになぜしないのか 

 

総合0/5

 ゴミ

最近で一番ゴミ 仕事無いのにゴミ

存在がゴミ 食生活がゴミ

生きるのがゴミ ゴミ掃除できないのがゴミ

 

ハース

勝:負

11:3 ゴル9-2

 

クソやりこんでる

何やってんだお前 ゴミ

 

31:15