終わっている日記

メンヘラなのではたらきたくない

はたらいた

 

昨日更新しようとしたら異状な眠気に襲われてついつい布団に入った結果寝てしまった。

昨日はなぜか3時間しか眠れなかったので仕方ないとは思うのだが今日も3時間しか眠れなかった。

やはりメンタルが終わっていると睡眠も終わるんだねぇ。

メンタルを回復させるためにジャンクフードが食べたいのですが最近は雨が多すぎて買いに行くのがめんどくさいのだ。

デリバリーでも利用すればいいのだが貧困層なので中々に辛い。

貧困は恐ろしい。人間を終わらせてしまう。

裕福じゃなくていいがせめて食べたいものを気軽に食べられるくらいの生活がしたい。

未来がない。

>おわりだね

 

年内で引っ越さないといけないかもしれない。

今の職場は交通最高同僚最高で最高だったのだが引っ越すとなると話が変わってくる。

仕事で一番嫌いな事は客なのだが次に嫌いなのが通勤時間なのだ。

まだどこに転居するのは決まってないのだがもし離れてしまった場合にどうするか悩んでいる。

正直もう何もしたくないので引っ越して仕事をやめると共に人生を終了するのもありかもしれない。

まだ死にたくないがそういう考えが頭に浮かんでくるくらいには調子が終わっている。

なんとかしたいが厳しいのかもしれない。

>うわ(引き)

 

メンタルが終わってるせいで何もやる気にならない本当に。

apexやるきないハース苦行金がなくアドベできない他ゲー手が伸びない。

どうしたらいい???????

人生が辛い期の極みだ。

はやく復帰したいひたすら寝てひたすら食べてひたすら寝るしかない。

苦しい。

>w

 

労働0/5

やめたらおわりだけどやめたい

 

学び0/5

 

何もない

 

配信0/5

配信なし

 

総合0/5

 無

 

ハース

勝:負

1:0 シル4-3

 

やる気なくなってきた

20:12