終わっている日記

はたらきたくねぇぇええ

きょうでやすみおわり

 

とうとう休みが終わり明日からまた仕事が始まる。

この世の終わりだ今すぐ全てを投げ出してどこかに逃げてしまいたい。

なぜ人は働かないと生きていけないのか。

雇われの身なのだが俺への報酬を上回る報酬を得ている俺を使う者共が憎い。

この憎しみをのし上がるエナジーにできればいいのだが、正直どうでもよくなっちゃうんだよね。

今の暮らしでも割と満足しちゃってるし。

まぁあと何年かしたら本当に終わるだろうからそれまでだ。

>楽しみだね

 

久々にまともにfpsをやった。

レーニングはしていたが実戦はしばらくやっていなかったので大敗した。

やはり何よりも一番の練習法は実戦でありそのサポートのためにトレーニングをするのが一番効率がいいのだろうなと思った。

ただ悪い動きでもなかったのでもっと頑張りたいなとも思ったのだ。

チームをキャリーできるくらいの腕前が欲しい。

>まだまだパワーが足りないね

 

今日どこかの抽選で当選したのでなんとなく買ってしまったswitchが届いた。

実は既に家に一台あるのだが、人間の心理とは不思議なもので「当たったからせっかくだし買っておくか…」となってしまったのだ。

正直転売行為とかは普通に嫌いなのでどうするか迷っている。

転売は割と小遣い稼ぎ程度なら効率として悪くないのだろうが正直やってる奴を見ているとみじめで仕方がない。

売るためのものを探している様がホームレスの方が明日を生きるためにゴミ箱を漁っているのと重なって見えてしまう。

本人たちはおそらくしょうもない情報商材かカスみたいなブログを見て触発されてやっているのだろうが恥ずかしくないのだろうか?

割とそういうブログには恥を捨てろとか書いてあるのだろうが自分の親や子供にそういう事をしてると言えるのか?

ただただ疑問である。

おそらく脳の作りが違うんだろうな。

>でもお前より稼いでるぞ

 

労働0/5

やすみ

 明日からまた仕事

はたらきたくない

 

学び0/5

 今日は特に何もなし

昨日の夜更かしのせいで何かをやれる時間自体が無かった

 

配信0/5

 

配信なし

デトロイトおわったのでまたapexの配信がしたいなと思った

 

総合4/5

 今日も休みなのでいい日和

昼起きられなかったのでピザ食べませんでした

 

 

ハース

勝:負

2:2 シル6-0

 今日は結構負けた

今月も行けてゴールドかもなぁ 難しい

デッキを変えてみるのもありか? 

11:5