終わっている日記

はたらきたくないしねむい

きょうからやすみ

 

apexのイベントが終わらないのでもう何もできません。

あと少しで終わりそうなのですが本当に苦行です。

とにかくシチュエーションが限定的過ぎて5試合に起こるかどうかなレベルなのに難易度が高すぎる。

他の事が一切手につかず本当に本当に苦しいです誰か助けてください。

はやく開放されていつもの楽しいapexで自分の腕前を鍛えたいです。

いままでのapexに戻るのは不可能なのでしょうか。

>はよおわらせろ

 

今日はホットドッグを食べました。

個人でやってるお店なのですがお手頃価格で具沢山なのでいつも重宝しております。

最近はタバスコがマイブームなので辛めのホットドッグにタバスコをプラスして食べたのですがとてもとても美味しかったです。

そろそろ明日あたりピザ食べてもいいでしょうか?

>駄目です

 

steamのサマーセールが始まりましたね。

お目当てのデトロイトの割引がしょぼくて少し残念でした。

ただ3000購入で500割引きらしいのでこれを機に買ってみようと思います。

ところどころネタみたいなシーンは知っているのですが大筋は全くわからんので楽しみです。

>配信でやれ

 

労働0/5

きょうからやすみ

 あすも休みという事実に体が震える

こういう事を幸せというんですね

 

学び0/5

解放されたい

学ぶことさえできない 

 

配信0/5

配信してない

全てapexのイベントが悪いんです

 

総合3/5

 

 ひたすらapexのミッションに四苦八苦

終わりたい終わりたい終わりたい終わりたい終わりたい終わりたい終わりたい終わりたい

 

ハース

勝:負

0:0 ゴル10-1

15:3

ゴールドでフィニッシュです

来月も同じところまでは行きたいですね

ただ新拡張が来るのが来月らしいので代わり映えのない環境でプレイすることになりそうです