終わっている日記

はたらきたくないぜ

はたらいた

 

最近見かける冷やしぶっかけ系のカップ麺が滅茶苦茶美味しい。

https://www.maruchan.co.jp/news_topics/entry/2020/05/post_1885.html

↑これなのだがまずいつも通りお湯入れて数分まってから湯切りして冷水でひやしてそれも湯切りするという形で調理する。

何が一番素晴らしいかというと通常作るのにザルやら鍋が必要な冷やしうどん(そば)がやかんとカップ麺だけで作れてしまうのだ!

これなら洗い物も少なく済むしなんと言ってもとにかく美味い!!

これからの時期に結構売れる気がする、本当に本当に美味しいのでみんな食べてみてほしい。

>本当に美味いがすぎる これには同意見

 

既に月末でランクリセットがあるのだがとうとつハースストーンでのランクがゴールドに到達した!

環境が味方したのか連勝に次ぐ連勝でスムーズに上がれた。

現環境では3点以上のaoeがなかなか飛んでこないのでサンギルからのコールドライトの宣教師がスムーズに決まると相手はほぼ処理できなくなるのでそのままなだれ込んでKOというのが黄金パターンだ。

ただ難点が一つあり本当にあまりにもドローソースがない。

もともとアグロ寄りなのでそれと噛み合って中盤以降の立て直しがほぼ不可能という事。

望みとしては転生マーガァグルぐらいしかないのでおしまいというワケなんですなぁ。

あとは貧乏なのでアドベが買えないためにスケイルロード不採用という終わったデッキを使っているのでもう後半は不可能なのだ。

でもマーロックがかわいいのでokです!

>数千円も使えないの悲しすぎない???

 

今日おもむろにボクセルというドット風のモデリングができるツールを使って軽いモデリングをした。

ぱっと思いついたオリジナルのキャラクターだったのだがかなり可愛くできたので満足。

f:id:knkneet:20200630035304p:plain

こんな感じのお団子ちゃんである。

服装は思いつかなかったのでとりあえず暫定の制服を着せてあげた。

かなり見た目気に入ったのでもっと突き詰めてあげよう。
>どっかで見たことあるんだよなぁ

 

 

 

労働4/5

はたらいた

 

昨日の反動なのかありえないぐらい暇だった

今日から少しの間休みなのでゆっくりしたい

 

学び1/5

 もう味方がリスポーンされたくなるようなパワーを見せつけるしかないのかもしれない

ただリスポーンしたいだけなのに誰も死なずチャンピオンなったり逆に自分が蘇生されたりで全く進む気がしない

でもクリプトの練度がどんどん上がってるのが笑える

 

配信0/5

配信してない

配信って何???明日からやるかも

 

総合4/5

平和な一日だった

でも職場の客の質が悪いのでまた仕事をやめたくなった

 

 

ハース

勝:負

3:0 ゴル10-1

15:3

まさかのゴールド到達

来月からはもしかするとプラチナまで狙えるかも??

環境によっては行けそう がんばる