終わっている日記

はたらきたくないんですよね今日も

はたらいた

 

はい。

またしても昨日更新を忘れていました。

昨日は晩御飯にハンバーガーを食べてしまいいつもの副作用で即耐えがたき睡魔に襲われ、そのまま入眠してしまったのだ。

噂によると急激に糖質を摂取すると過血糖という状態になるようでその副作用で眠くなってしまうらしいのだ。

すなわち夜眠る前にハンバーガーを食べるとすぐに眠れるのでは????

>馬鹿か?

 

今日は休日だったのもあるだろうが信じられないくらいに来客があり無事終了した。

ぶっ続けの作業だったので何個かミスもしてしまったのでかなりしんどい思いをする事になったのだが、久々に忙しかったので少しやる気が出た。

やはりメリハリがあると取り組みに対して意欲が上がるんだなと感心。

ぬるま湯に浸かってる生活が一番危険なんだなと思った。

でも普段の自分がそれなんですよね。

>おわってんでぇ

 

Apexの危険武装ミッションがつまらなさすぎてモチベが下がり続けている。

健全な環境であれば達成できるのであろうが残念ながら自分の知ってる環境ではほぼ達成不可能なのである。

クソみたいな制約+ギスギスでもうこの世の終わりみたいになってしまっているので運営はもう少しプレイヤーの質のリサーチをするべきだったと思う。

やっぱりフレンドとやる前提なのだろうか…?

>ぼっち奴~w

 

労働2/5

はたらいた

激忙しいすぎて体が爆発した

ミスもちょっと多かったので辛い 

 

学び0/5

 今日は練習なし

ただ味方を突っ込ませてクリプトで回収して蘇生という黄金パターンを見つけたので

明日からそれでクリアしていきたい

 

配信0/5

配信してない

配信する意味があるんでしょうか…

 

総合3/5

普通の一日だった

特に新しい事も無く

ただ一日を過ごした

明日を乗り越えれば休みが来る

 

 

ハース

勝:負

3:1 シル2-1

12:3

案外ゴールドは行けるのかも?

ただローグが無理すぎるのでもう厳しいかもしれない