終わっている日記

来月クソほど休みたい日記

はたらいた

 

今日は久々に数少ない友人とfpsをやった。

あまりにも勝利できずに若干ギスったのだが、その友達とは今までそういう事が無かったので「これは仲良くなってきたという事なのでは??」と少し嬉しくなった。

最近は練習ばかりで実戦での戦績はあまり良くなかったが最後の最後で突如覚醒しチャンピオンを取ることができてとても嬉しかった!

やはりキャリーするとすごくモチベーションアップにつながるし楽しいのでもっともっと練習して強くなりたい。

>よかったじゃん

 

今日もハンバーガーを食べた。

マクドナルドのスモーキーなんちゃらという新商品を食べた。

まぁ普通のマクドナルドだなという感じでただカロリーを摂取しただけだなぁと微妙に悲しい気持ちになった。

あと食べてないのはカルビマックだけなのだがあれは食べる価値あるのだろうか…?

最近バーガー多いのでピザが食べたい。

>毎日食べ物の話飽きないねぇ

 

悲しい事に人生が終わっているのだがやっぱり人生は楽しい。

つい数日前までメンタルが終わっていたのにまた最上近くまで上がってきている。

馬鹿で単純だからこそ為せる技なのである意味長所なのかもしれない。

またしばらくするとガン萎えしてブログで愚痴を書くのだろうが今の気分ならそれすらも愛おしく思える。

>お花畑だねぇ

 

労働3/5

はたらいた

 

今日は土砂降りだったので客足も少なく平和だった

梅雨の唯一評価できる点

そろそろ夏が来る…

 

学び1/5

 練習はしてないがなんとなく他人との接し方を学んだ気がする

もっと強くなったり楽しくなったりで他人に好かれる人間になりたい

 

配信0/5

配信してない

遊んでたから仕方ないね

 

総合4/5

気持ちよくチャンピオンをとれたのでokです

でも謎のギャグを擦りすぎて噛んだので-1点です

 

 

ハース

勝:負

1:0 シル5-1

9:2

シル5は行った

これ以上は難しい気がする