終わっている日記

不労欲する日記

はたらいた

 

前日にバチクソ不調だと何故か寝覚めがすごくよくなるジンクスがあるのだが例に漏れず寝たのが遅かったにも関わらずめっちゃ早起きした。

やっぱり一日眠るとかなりメンタル的にも調子が良くなるようで一日を平穏に過ごす事ができた。

昨日がメンタル的には下限だったので徐々にまた気分を上げていけたらいいなと思う。

>そうなんだすごいねぇ

 

なんやかんやもう仕事も2年目なのでこなれてきているのだが、やっぱり6月は1年通して一番暇だな~とここ最近の客足を見て実感する。

梅雨でそもそも外に出歩かないし色々と運ぶ必要があるので厳しいのだろう。

雨の日の勤務は楽なのだが晴れた時にまとめて客が来るので少し大変になる、まぁそもそも来る母数が少ないのでまとめて来ても楽なんですけどね。

>なお来月からはヤバイ模様

 

マクドナルドの新メニューが出たのでカナダの奴を食べてみた。

最近のメニューの中ではかなり美味しかったが直近に食べたハンバーガーがバーガーキングのチーズワッパーだったのであまり驚きは無かった。

海外ではマクドナルドとバーガーキングがライバルとしてバチバチにやってると聞くが正直な話日本ではバーガーキングの圧勝だと思う。

ただ店舗数が少ないのが難点ではある。

ただ店舗数が同じくらいになれば間違いなくマクドナルドもモスも駆逐されると思う。

何故ならワッパーはこの世に存在する食べ物で最も美味しいからなんだよね。

Q.E.D 証明完了

>デブがよ

 

労働3/5

はたらいた

この前から始めてる思考を放棄してただ仕事に取り組むのを実践しているのだがいい感じだ

経過を見る

 

学び2/5

 aim練習した

でも以前の記録を超えられてはいない

もっと上手くなりたい

 

配信0/5

配信してない

してないんだから書くことがねぇや

 

総合3/5

結構頑張ったんじゃないか?

最近としてはかなりマシだと思う

来月も頑張りたい

 

 

ハース

勝:負

1:0 シル6-2

8:2

このままだと月末良くてシル5かな

マロパラたのしいです