終わっている日記

はたらきたくないひとです

はたらいた

 

久しぶりに仕事でミスして滅茶苦茶にヘコんだ。

軽いミスではあったのだけれど普段ミスなく生きているので悲しみが深い。

ミス決めてから3時間くらい機嫌が終わっていた、児童か???

定期的に集中力が切れてしょーもなミスをしてガン凹みを生涯繰り返していくんだろうなと思うと未来が暗い。

>でもはたらいただけ偉いよ

 

fpsが完全にスランプに入った、とにかく敵が上手い。上手すぎる。

縦のジップでジグザグにジャンプし続ける敵を倒すの不可能じゃないのか?

本当に完敗ってのを久々に経験してかなりメンタルに来た。

ただ当て感は戻りつつあるので頑張りたい、あのプロジャンプバンガロール絶対に許さないからな。

>飢えなきゃ勝てない 気高く飢えなければ

 

今日もハンバーガー食べちゃった。

もうデブ活は止まらないのか?誰か助けてくれ。

このままでは明日ピザを頼んでしまいそうだ。

エンゲル係数も激ヤバなのだ。(アライさん)

一体俺の体どうなっちゃうの~~~~????

>わかりきっているだろう ただ太るだけ

 

労働1/5

カスすぎるミス

やる気はあるのだろうか?

何か成長が欲しい

 

学び0/5

なにもしていない

強いて言えばたくさん食べるとお腹が痛くなるという事を再認識した

でも食べるの止められないんだけど!

現在の体重66kg

 

総合2/5

カスみたいなミス

デブ活

メンタルブーム

俺はどうなっちまうんだあ?

 

配信0/5

配信なし

そろそろvtuberになるか?

 

ハース

勝:負

1:0 シル9-2

2:1