終わっている日記

はたらきたくnai nai nai

はたらいた

 

今日はなんと間食を我慢するというあまりにも大きな偉業を達成した。

これを機にデブカツをとがめていきたい。

でも実を言うと単純に眠すぎてなにもする気が起きなかっただけなのだ。

生活リズムがうんちだといろいろしんどいのでちゃんと直していく。

>うんち!

 

そろそろfps一本だとマンネリ化してきた気がする。

プレイしていてもあまり熱くなれないのだ。

普段はやらないゲームもそろそろ手を出してみようかな。

dbdとかタルコフとかいいんじゃ…結局fpsとかじゃん。

RPGとか苦手だし仕方ないね

 

流行り病の影響かマクドナルドの新メニューがなかなか来ず悲しい。

タツタでかなりの時間を稼いでいるがタツタなんて一回食べたら飽きるのだ。

今日からスパイシーナゲットが始まったのだが欲しいのはメインの期間限定であり、サイドは結局おまけなのだ。

近いうちにバーガーキングに行く予定があるのでそっちで心を落ち着けようと思う。

>即デブ活の目標立ててんねぇ!

 

労働3/5

通常の労働

今日は珍しいものの修理をしていたので新鮮でよかった

横でベガ立ちしてたら1時間経っていてラッキー

 

学び1/5

vroid初めて触った

操作感独特すぎて即閉じた

blenderのほうが楽かも

 

総合3/5

通常の労働デー

明日行ったらまた休み

海行ったせいで体が疲れてるのでしっかり休みたい

 

配信0/5

配信なし

特に目新しい事も考えてない 危機感

何したらええねん

fpsしかやれん…

 

ハース

勝:負

1:1 シル9-1