終わっている日記

はたらきたくないよぉ

きょうはやすみ

 

やばすぎる生活リズムで今日を過ごした。

0~7時まで起きて牛丼食べて就寝。

15時に起きて2度目の牛丼食べて18時に就寝して今起きた。

終わってる人間の生活リズもと食生活、最低野郎じゃなきゃできないね。

>終わりすぎてんだよなぁ

 

昨日から虚無になりすぎて今朝海を見に行くという謎すぎる行動をした。

早朝に行ったのだが何気に人が数人いて驚いた。

帰りにハンバーガー屋による予定だったのだが店が開いてないという残念過ぎる結果となった。

腹いせに牛丼とコーヒー買って食べた。

>デブカツご苦労様です

 

最近ハースストーンで一日一勝する事をサブの目標にして楽しんでるのだが、メイジがあまりにもうっとうしくて泣けてくる。

1マナ2点発見付きの呪文とかおかしくないですか?

ドラゴン居たら次使う呪文のコストは0っておかしくないですか?

ちょっと踏み倒し多すぎてゲームが壊れてきてると思う。

堅実に盤面とって行くデッキはもう生き残れないのか…

 

労働0/5

やすみ

生産性0

 

学び0/5

ゲームすらしてない

動画をみていただけ

 

総合1/5

無になりすぎて海見ただけ

何もしてない

 

配信0/5

配信してない

寝すぎていた