終わっている日記

はたらきたくないないないないないないないないあにあないな9fじあfのわんふぉわjkpfじゃwf

やすみ

 

ハースのアカウントなんとか復旧させたけどこのゲーム面白くないのでもうやめたい。

レジェいくかーと思ったけどマーロックじゃ厳しいみたいだ。

好きなカード使って勝利するのはやっぱり難しいんでしょうね。

絶対に勝てないタイミングがあるし運も関わってくる。

今の環境的に後半にリソースを残せないデッキはダメなのかもしれない。

コントロール強すぎて一部のミッドレンジくらいしか早いデッキが息してないんですよね。

イオナ厨には上がっていくの無理なのは現実的だけどしんどい。

 

何もしたくない。お金ないわりにほしいもの多い。

でも働きたくない。

つまんねー人生。

生きてておもんねぇ。

 

労働0/5

やすみ 

 

学び0/5

なし 死体

 

配信0/5

なし やる意味ある?

 

総合0/5

つまんねー人生

 

ハース

勝:負

1:6 ゴル4-1

勝てん 終わりだ