終わっている日記

はたらきたくなさすぎてはたらきたくなくなったわね

やすみ

 

書くこと無いし更新だるい。

気づいたら明日やめてそう。

まぁ正直誰も見てないし仕方ない更新する意味が無いどうしようもない。

完全なる自己満足のための更新でしかないから救えない。

世の中そんなもん。

 

最近休みの日ずっとねてる。

毎回大体13時間くらい寝る。

よってやれることがない。飯食って風呂入ったら大体寝る時間。時間の使い方下手すぎ。

でもどうしようもない、だって眠いから眠いから寝る結果時間が無い。どうしようもない完全なる個人差。

人は平等ではない。

俺はどちらかというと不出来だ。

 

ハースストーン今日もおもんない。

カスみたいなデッキ使ってるのが悪い気がしてきたけど課金する気になれない。

まともな調整されないカードゲームなんてやる価値ほぼない。

マジでdtcgで助かったと思う修正楽だから。

紙のゲームだったらとっくの昔にサ終してたと思う。

まぁようするにメイジとローグはクソって事。ウォリアーはもうパワーって感じでどうしようもない。

 

腹減ったので飯食うために寝る。寝る前に食うのが一番危ないすぐ肥える。

目指せパーフェクトボディ。クソが

 

労働0/5

なし

やりたくない 人間と接するのが嫌すぎる

同族だからまだ許せてるけどたまにゴキブリみたいに感じる

2/3くらい今すぐ消えてほしい

 

学び0/5

 

なし

このこうもくいる? もう何週間も0以下だろ

 

配信0/5

 

この項目もいらなさそう

だってこいつ配信しねーんだもん まぁ人が来ないからなんですけどね

だってお前面白くないから仕方ないじゃん 

はい 

 

総合0/5

 生存していることが苦痛寄り

でもだいぶ人間として恵まれてると思う

俺以下は本当にかわいそう

 

ハース

勝:負

6:4 ゴル7-1

 

 つまんねぇ ボーナススター5憶くらいくれ

45:27