終わっている日記

これからもはたらきたくない

はたらいた

 

大槻ケンヂと絶望少女たちのあれからを聞いた。

端的に言うと泣いた。

Aメロで心をえぐられ

Bメロで感情を揺さぶられ

サビで泣いた

あれから色々あったよねオレもみんなもって、ただそれだけの事なのに普通に泣いた。

びっくりするぐらい泣いた。

もう完全に俺たちみたいなあの頃からずっとオタクを続けている少し残念なやつらの事を歌った歌だとしか思えなかった。

所々に過去の絶望先生の曲のフレーズが混ざっていたりしてそれも感動を誘う。

もうすでに1番で馬鹿ほど泣いてしまったがまだ2番がある。衝撃に備えた。

Aメロでまた少し心をえぐられる

そしてBメロで出てくる歌詞がやばすぎた

絶望に落ち足掻いてそれでも時が過ぎて今だからわかる、俺たちをないがしろにしてきた見くびってきた”あいつら”も俺たちと同じだったんだと。

泣いた。

間違いないと思った。年を重ねた今だからわかる、あいつらもあいつらなりに足掻いて絶望したりしてたんだって。

そして流れるようにサビが過ぎてCメロそして最後のサビで畳みかけるように未来への希望を激しく歌う。

もう涙駄々漏れ。やばすぎた。

間違いなく集大成、なんでもない普通の事を歌った曲なのにあの頃やることも無く深夜テレビを見ていた俺たちだったからこそブチ刺さる素晴らしい歌詞。

本当に良かった。久々にCD買います。

 

感想書くの難しすぎて笑った。

今回本当に良かったのでどうしても書きたかったので書いたが駄文が過ぎる。

また何年かたった後このブログをみてあまりの情けなさに泣けると思うと楽しみだ。

 

また歌が上手くなりたくなってきた。

素人に毛が生えた程度にはなりたいのでそろそろ歌った動画なり音声なりを投稿するしかないのだろうか。

でもきっと誰も聞いてくれないんだろうな。

 

労働1/5

労働つかれた

昨日一昨日その前と比べるとかなりメンタル的に良くなった

底を抜けたのでこれからは良くなるかもしれない 

 

学び0/5

歌むずかしすぎる

もっと学びたいけど何を学べばいいんだ?

 

配信0/5

あした配信します

しなかったら桜の木の下に埋めてもらってもいいよ

 

総合5/5

生きてればgood!

 

ハース

勝:負

2:1 ゴル7-2

 

リアルに飽きてきました

マロックドルイドが気になるけど魔素ない

 

47:28