終わっている日記

はたらくのはいやです

きょうはやすみ

 

昨日ゴキブリ殲滅作戦のため早朝まで起きていて寝たのが朝の5時頃だったので昼過ぎまで寝ようと思ったのだが、頭のおかしい来客者のせいで目が覚めてしまった。

明らかに怪しい女が勧誘のために三度もチャイムを鳴らしてきたのだ。

別人の来客だと思って出てしまった自分も馬鹿だがマジで何を考えて三度もセールスを試みたのか理解できない。

しょうもない来客のせいで睡眠を邪魔されてしまったので今日一日機嫌悪すぎてクソクソのクソであった。頼むから消えてくれ。

>あれは俺でも許せねぇ

 

前述の事があったせいもあるが今日一日本当に調子が悪かった。

全ての事が上の空で何をやっても面白くないのであった。

何の気なしに熱を測ってみると37度2分であった平熱が高いのかあるいは純粋に体調不良なのか。

先々月も同じように体調が悪く結果的に病気でほぼ1月丸ごと休むことになった。

正直立場的にももう休みたくはないのだがどうしたものか…

自分の住んでる地域はあまりコロナは出ていないので大丈夫だと思うがとにかく心配である。

>体弱すぎないか?

 

最近何もかもやる気が無い。

完全に時々来る鬱な時期だ。

こうなると先2週間くらいは終わってしまうのでとにかく耐えるしかない。

心苦しい何もしたくない

>メンヘラおじさんがよぉ

 

労働0/5

 

おやすみ

あしたからまたクソ

 

学び0/5

 虚無

何もしてない

 

配信0/5

配信なし

 虚無である

 

総合0/5

 無の一日

生きただけ

 

ハース

勝:負

3:3 シル4-2

負け勝ちが半々

敵も上手くなってきたのかもしれない

あとは単純に運が悪かったのか

やはりスケイルロードは必要なのだろう 

 

19:12