終わっている日記

はたらきたくないです いつも

はたらいた

 

とうとうこの時期が来てしまった。

そう夏場前、ゴキブリが元気になり始める時期である。

本日自宅にがっつりの成虫1匹とチビの幼虫が1匹現れたのだ。

これが意味する事とはすなわち、我が家でゴキブリが繁殖している可能性が高いという事だ。

考えただけで寒気がする。

なのでブチギレながら薬局にブラックキャップを買いに行き、自室にブラックキャップを12個設置した。

ただただ彼らの全滅を望む。

何故ゴキブリはあんなにも見た目が不快なのか。

黒光りするからだ素早い動きとんでもない生命力。

気持ち悪い要素しかないのだ。

今の人類のパワーがあれば日本に居るゴキブリを全滅させられるくらいの事ができるのではないだろうか??

それでもできないのを見るとゴキブリ駆除剤を売っている製薬会社の陰謀なのでは??と勘ぐってしまう。

それほどに私は奴らが憎いのだ。

とりあえず今日できるだけ広範囲にブラックキャップを設置したので1日置いて翌日掃除をしようと思う。

ふと考えると部屋が汚すぎるのが問題なのかもしれない。

これでもかなり掃除はしたほうなのだが、他の人間の家とくらべると明らかに汚い。

単純にものが多すぎるのかもしれない、段ボールの海に住んでいるような状態なのだ。

本当になんとかして根絶したい…なんとかしたい…クソが…

>本当にクソだよねぇ!

 

本日の仕事単純にしんどいが過ぎた。

気持ち悪いぐらい客が来る。

なんなんだこのクソ熱いのになんなんだあの張り切りようは。

正直滅茶苦茶お客さんの事見下しているが立場上弱いのでもう糞だ。

なぜ人はあそこまで卑しくなれるんだ?なぜ人はあそこまで他人に強く当たれるんだ?

理解ができない。

人間という種族は地球を支配している食物連鎖の頂点なのだろうが数が多すぎる。

なんだ70億って小学生の考えた数字か?

半分でいい半分でも30億。十分だろう。

気持ち悪い人が多すぎる気持ち悪い気持ち悪いゴキブリと変わらないな人間も。

同種だからマシに見えるが人間もゴキブリみたいなもんだ本当に。

世の中クソだ。

>今日はメンタル下向きみたいだ

 

あつ森のアプデが配信されたようなのだが夜しかプレイしないため、素潜りがまだできてない。

とりあえずマイルでマリンスーツを頼んだので明日に備える。

どうぶつの森の素潜り要素が好きすぎて以前この要素があった作品では常に海産物をコンプリートしていたくらいだ。

来るだろうなと思っていたが夏の海開きのタイミングで開放とは任天堂も中々粋なことをしてくれるものだと感心した。

明日マリンスーツが届くのが本当に楽しみだ!

>楽しみなこともあるねぇ

 

労働0/5

 

ゴミ

客が多すぎる

クソ

 

学び2/5

 

雑にaim練習した

実戦をしてないのであまり意味が無いのかもしれない

 

配信0/5

配信なし

 今日は配信できるタイミング合ったのだがゴキに対抗するためブラックキャップを置いていた

死んでくれ

 

総合3/5

 今日は疲れた

 この世の事が大嫌いだ

 

ハース

勝:負

5:4 シル5-3

 久々に負け越しかけた

中々やっぱりボーナススターが無いとあげるの難しい

とりあえず今月はゴル5まで行きたいがはたして…

16:9