終わっている日記

はたらきたくないし更新忘れた

はたらいた

 

やあみんな!更新を忘れてすまない!

昨日一昨日何をしていたかって?

遊んでました!!!!

久々の遊びでテンション上がって頭からこの誰も見てない日記がすっぽ抜けていた!

でもそろそろ1か月になるが未だに閲覧1だからどうでもいいよね。

まぁ見られるための努力もしてないしそんなもんだ。

ここから平常運転していくよ~

ちなみに行程としては遊んでご飯食べて酒のんで気持ち悪くなって寝てました。

>この程度の日記も毎日更新できないのか?

 

昨日今日とでありえんくらい飯を食ってしまった。

昨日ハンバーガーと居酒屋、今日大量のそば。

もうすべてを諦めてデブに転向していくしかないのかもしれない。

でも理想の体型はえちちな作品に出てくる竿役だから…

>トレーニングもしてないのに理想だけ高ない???

 

ハースストーンをやっているといかにDTCGが流行らないのかよくわかる。

そもそもカードゲームはクソを押し付け合うゲームなのだが、ハースストーンは押し付けられるクソがとんでもなく不快なのだ。

ひたすら無からクソを生み出して塗りたくり続けるデッキが強すぎて気が狂いそうだ。

まぁメイジとかローグとかメイジとかローグとかメイジとかローグが悪いだけなんですけどね~~~~

誰だよこのクソゲー生み出した奴は。

この界隈はシャドバ出た辺りが一番盛り上がっててもう終わっていくだけなんでしょうね。

難しい業界だ。

>お前が下手なだけでは?

 

労働5/5

平和平和&平和

ずーっと普段の業務するだけで終わり

楽でサイコ~~~

 

 

学び0/5

 

平凡な一日に学びなどない

たった一つ確かなことがあるとするならば

食いすぎると腹痛い

 

総合2/5

食べ過ぎた

あと全然金がない

すべて食費のせいです

明日ピザ取りたいです

駄目ですか??

 

配信0/5

配信してない

あんまりやる気が出ないやっても誰も見ないから

かなしい

 

 

ハース

勝:負

1:1 シル7-2

6:2