終わっている日記

はたらきたくないけど生きたい

きょうはやすみ

 

梅雨入りしたので外に出づらくなった。

ジャンクフードを食べたいがデリバリーだと微妙に高いのでとてもつらい。

しかも今月は恐ろしく収入が無いので終わっている。

今の仕事以外でお金を作れないかなぁ…

>一生懸命働け、仕事は山ほどあるぞ!

 

今日もfpsやってた。

休みの日も仕事の日も毎日毎日飽きずにfpsだ。

もっとうまくなりたい。

>現状中の上くらいだから見どころも無い悲しみな

 

そろそろ四半世紀生きたことになるのだがマジで人生が終わっている。

普通であれば仕事もそれなりのポジションになったりするのだが、俺は未だに半分ニートみたいな感じだ。

同級生とかに会ったら気分が終わっちまうだろうなと若干の恐怖。

何もせず望んで今の状況に居る自分が全て悪いんだけどね。

>相変わらず気づいてるのに何もしない奴

 

労働0/5

やすみ

今月の残り労働は割とイージーだが財布がカツカツすぎる

たすけて

 

学び4/5

fpsの練習をした

ほぼすべてのプログラムで新記録を出した

やっぱりうまくはなってるみたいだ!

 

総合3/5

可もなく不可もない

平和な日常

 

配信0/5

今日はやらず

環境の都合で日をまたいでからじゃないと配信できないのが微妙に面倒

10時から12時まで配信できそうなんだがなぁ