終わっている日記

はたらきたくありません、しぬまで

はたらいた

 

営業時間短縮とかいう何の意味もないポーズだけ自粛が終わったので労働時間が伸びた。

ただただクソだるいのでもうおしめぇだ。

無+1時間は平気なのに長時間+1時間はこの世の終わりとすら思える。

労働はつらい、生きるのも。

>仕事はまだまだあるぞぉ♡

 

fpsやってると日によって使える武器が明らかに変わってる気がする。

連射する武器がピタッと敵に吸い付く時もあれば、単発の武器が百発百中になるときもある。

これは一体どういう現象なんだろうか?原因が解明できればパフォーマンスの向上につながりそうだが果たして…?

fpsの事しか書かないね本当に

 

なーんかまた太ってきた気がする。

太ることに関しては才能があるのかも知れない

でも食事制限はつらいョ…

>痩せたくないのか?

 

労働3/5

地獄

厄介客の応酬に体はボロボロ

疲れすぎた

 

学び0/5

練習なし!

仕事が伸びたせいでやれることが少なすぎる

1時間しか変わらないのに

 

総合4/5

労働は頑張った

fpsも悪くなかったし結構いい日だった

ただ飯を食べすぎたかもしれない

 

配信0/5

今日もなし

翌日仕事の日に配信できる民は改めてバケモノだと思う

どこにそんな体力隠してるんだ?

こちとら歩くだけで息切れの老人なんだが????