終わっている日記

たのむからはたらかせないで

はたらいた

 

金が無い。

ただただ金が無いのだ。

流行り病で休業していたので今月丸々給料が無い。

このままだとクレカの支払いすら耐えられない可能性が出てきた。

給付金はまだこない…首相頼むよぉ。

>こういう状況の人いっぱいいるやろなぁ

 

今日突然fpsのやる気がガタ落ちした。

理由は明確で敵が上手すぎるのだ。

現状全く戦闘についていけてないお荷物と化していて悲しい。

この壁を乗り越えないといけない、さらなる努力が必要だ。

>努力の方向性が間違ってるんじゃねーか?

 

年に3回くらい絵を描くのだけれど最近そのモチベーションが上がってきた。

月に3回くらいのペースになれば上達も見られるかもしれないが現状はカスカスな感じ。

絵に関しては歌やfpsとどうしても熱量で負けてる感じがするので仕方ないのかもしれない。

>なんでもできたほうがよくね?

 

労働4/5

またしても地獄

一緒に入ってた奴がまぁまぁ弱かったので苦労した

ただ完遂はしたのでオッケーです

できてなかったら多分キレてた

 

学び0/5

練習なし

壁を壊すために練習しなければ明日はない

 

総合3/5

労働を頑張った日だった

労働するとありえないくらい飯を食べたくなるので危険

太り手と化しつつある

 

配信0/5

今日はfpsのモチベがそんなになので無し

配信する時間を歌で消費していた

歌の配信とかもできればいいんだけど権利とかがどうしてもね

ニコ生とかいう犯罪サイトでやるか?