終わっている日記

はたらかざるものでも食う

はたらいた

 

fpsの上達を感じる…物事の上達に必要なものは努力+自信だと思っているのでガンガンうぬぼれていきたいと思った。

負けたとしても俺は強い。なぜなら学ぶから。

>でも負けたんだよね…

 

疲れてるときに配信するとマジで一言もしゃべれずゲームの話しかしないので配信は向いてないのかもしれない。

でも楽しいからやっちゃう。

いつか人が見に来てくれるといいなぁ。

>見に来てもらえるのはいつになるでしょうね???

 

一昨日ハンバーガー昨日ピザそして今日既にハンバーガーが食べたい、ジャンクフードを体が求めているのだ…

梅雨入りしたらしいので買いに行くのが面倒だが、それを超越してハンバーガーが食べたい。

味濃いものとかは中毒性があり、マイルドドラッグとも呼ばれているらしい。

俺は薬中なのかもしれない…

>自制しなさい

 

労働5/5

出勤した

大雨だったので客足伸びず平和だった

毎日洪水になって楽がしたい

 

学び0/5

今日は練習せず

ただ学びはあった(ヘムロックも悪くない)

 

総合5/5

知り合いとも遊んだし美味しいご飯も食べ仕事もした、完璧な一日だ!

 

配信1/5

疲れてて短時間&ほぼ喋ってない!なんのためにやったんだ?