終わっている日記

はたらきたくない日記

きょうはやすみ

 

また今日から何もかもが楽しくない期にに入ってしまった。

半端な時間に起きてお昼が食べられなかったり。

新しく始まったゲームのイベントで報酬をもらうために面白くないモードをやらないといけなかったり。

明日からまた仕事があったりでとても疲れてしまった。

 

別にいつも通りの一日が突然なにも面白くなくなってしまうこの現象は一体何なんだ?

 

自分のメンタルすらコントロールできないのに成長などできるのか??

 

とても苦しいがこういう時期をひたすら乗り越えて行くのが成長への近道だと信じて耐えていくしかないのだろう。

とてもつらい

>つらそう

 

 

色々と考えてしまったのだが人生において自分が楽しいと思う物が食事しか無い事に気が付いてしまった。

自分が奪われて苦痛なものってなんだろうと考えた時に浮かんだのが睡眠と食事だけだったのだ。

結局ゲームは無くても生きていけるし歌を歌うのも最近はしていない。

基本的な欲求すら満たされてないから他の事に興味が示せないのだろうか?

まだ四半世紀程度しか生きていないのにこんなに虚無な俺の人生ってなんなんだろう。

 

働いて寝てゲーム寝て働いて寝てゲーム

 

ただこの繰り返しで友達もいないしパートナーも当然いない、でもそれを作ったり維持する気力もない。

本当になんなんだろう。でもこういう人きっと沢山居て皆がテレビや動画や酒で現実を薄めて耐えているんだろう、世の中クソだ。

 

でも持っていないと嘆けるだけ欲が存在しているからマシなのかな。

>w

 

ハンバーガー食べたい

 

労働0/5

休み

 

 

学び0/5

 なし

 

総合0/5

存在の意味とは何だ

 

配信0/5

配信してない

 

 

ハース

勝:負

1:0 シル7-3

7:2