終わっている日記

はたらきたくないのさ

はたらいた

 

感情を排除してただ作業をする労働マシーンに今日一日なってみたのだが、なかなかいい感じであった。

とにかくカロリーを使わない気がする。一々何かを考えてから行動よりはとにかく目の前にある仕事をするっていう感じで頭が疲れない感じがした。

しばらくはこれを実践していきたいと思うが、仕事に対するモチベーションがゼロになりそうだなと思った。もともとないんだけどね。

>珍しく仕事に対して前向きだな

 

配信したのだが完全に人が来ない。

まず見に来てもらえないのだ。

理由はわかりきっていて、視聴者の全体数が完全に有名どころに吸われているからなのだ。

やっぱりやりたくないようなマイナーなゲームをやってたほうが伸びるのだろうか…

難しい。本当に難しい。悲しい。

>やめたらええやん

 

今日かなり鬱っぽい感じだった。

ほぼ間違いなく躁鬱の民なのだが鬱の時期がやってきているきがする。

この時期はたいていなにをしてもマイナスな気分になってしまうので、じっとしているのが吉なのだがついつい何らかの行動をしてしまう。

そして気分が落ち込む。これを何年続けているんだ俺は?学べないのかもな。

>病院行ったら

 

労働4/5

頑張った

感情を無にしてただそこに存在する仕事をかたずけるマシンになっていた

でも客が好きじゃないのでだるい

 

学び0/5

虚無

ゲームも味方が強いだけで何もしてない

配信も意識して喋れていない

日課の目標も終わってない

とてもつらい

 

総合2/5

奇跡的にまぁまぁ給料が出たので安堵した

これから一か月貧困生活を乗り切らなければというところで鬱発動という最悪すぎるシチュエーションに涙した

 

配信0/5

配信はした

でも誰も見てない

うわごとを世界に向けて発信しただけ

完全なる虚無

存在する理由とは…