終わっている日記

はたらきたくないないないないないないな~~~~い

きょうはやすみ

 

休みだったのだがもう寝すぎて終わった。

久々の二連休だったのに綺麗に一日を無駄にして涙した。

飯食べるとありえないくらい眠くなってそのまま寝てお腹痛いの無限ループを週1ペースでやっててつらいです。

耐えられないくらい眠くなるから病気なんだと思う。

>病院行けよ

 

配信したけど虚無った。

ランクやってたんだけど一番下のランク帯で雑魚死しまくっててかけらも見どころ無い存在する意味のない行動だったかもしれない。

せめて楽しそうに配信したほうがいいのだろうけど負けるとどうしようもない。

楽しそうにゲームする努力くらいはしたいですね。

>見てておもんないんじゃい!

 

一昨日から微妙に調子が悪くてへこんでいる。

毎日前日を更新していくのは不可能だとわかっていてもそれを求めてしまうのは人間のサガなのだろうか。

でもきっとそれを実現できる人がどんどん強くなっていくんだろうな。

自分も乗り越えていきたい頑張ろう。

>もっと前に気づければよかったなぁ

 

労働0/5

きょうはやすみ

もうはたらきたくない

明日も休みだけど無理もうつらい

 

学び0/5

たのしくない配信

ザコシ

暴食

この世で一番弱い日だったかもしれない

つらい

 

総合1/5

配信はした

それ以外は時間を無駄にしただけの一日だった

つらい

明日を生きていく

つらいつらつら

 

配信0/5

配信した

でも完全に人に見せられるものじゃなかった

せめて見られるくらいの配信はできるようにならないと駄目かもしれない

 

ハース

勝:負

1:0 シル8-1

3:1