終わっている日記

はたらきたくないけど飯は食べたいすぎる

きょうもやすみ

 

二連休を完全に消滅させてしまった。

最近本当に昼食後即眠ってしまうので一日をほぼ寝て過ごす事になるのだ。

ちなみに今日も13時から18時まで寝ている。

そして仕事に備えて今から朝まで寝る。

このまま眠り続けて一生が終わるのだろうなと思うと悲しくなってくる。

もっと行動できる人間に生まれたかった。

>生まれの不幸というよりは怠惰なだけだろ

 

昨日がどん底だったのでfpsの調子が若干良かった。

前日にkovaaksやってたのでやっぱり定期的に摂取しないと下手になるんだなぁと再認識。

初動で戦闘になった時に絶対に勝利できるくらいの実力はつけたいがまだまだ難しい。

ランクは今日はやらずにカジュアルでゆるくやってたのだが、ストレスの感じ無さが段違いで驚いた。

カジュアルで癒しランクに挑んでいきたいと思う。

>やーい初動雑魚落ちブロンズスタックマン

 

今日もハンバーガー食べてしまった。

あれは悪魔の食べ物だ中毒性がありすぎる。

これ以上は本当に危険なので本日より不バーガーの誓いを立てようと思う。

【不バーガーの誓い】

・軽率にバーガーしない

・新メニューが出た時は可

バーキンに行った時は可

とりあえずはこんな感じでやっていこうと思う。

不ピザの誓いもしないといけないか…?

>痩せろデブ

 

労働0/5

きょうはやすみ

休日出勤はやる事増えるのでちょっと腹立つがまぁ仕方ない

この耐えがたい苦痛から抜け出したい

おかねください

 

学び0/5

今日は特に学ばず

一度学んだことを無限に再認識するタイプのダメ人間なのでこの項目自体が無意味なのかもしれない 

 

総合1/5

ひたすら寝ていた

暇さえあれば寝てしまうのをなんとかしたいものだ

まぁ無理だろうけど

 

配信0/5

配信してない

他人の配信を見て学びたいと思ったが何を見ていいのかさっぱり

こんなんだから駄目なんだよね

 

ハース

勝:負

1:0 シル8-3

4:1