終わっている日記

休みは続くがはたらきたくない

今日も休み

 

今日初めてデトロイトをプレイしてみたのだが思ったよりもずっと没入感がすごくて時間を忘れてストーリーを進めてしまった。

少し操作性が悪く画面酔いしやすそうだなと思ったのだが、それを上回るストーリーの面白さで次が見たい次が見たいと気づいたら朝で驚いた。

アクションノベルといった感じであまりプレイしたことのないタイプのゲームなのでそれも新鮮で楽しい。

今のところジェリコにたどり着いたところで中断してあるのだが、なんと主人公だと思っていたコナーが普通に死んでしまったのでこれからのストーリーがどうなるのかがとても気になっている。

ちなみに列車から飛び移ろうとして踏み外し梯子から落ちて死んでしまいました。

>あんなにあっさり主要キャラが死ぬなんて…

 

今年半分終わった。

また何も為せず一年の半分も過ぎてしまった。

ちょくちょく新しい事に手を伸ばしては一瞬触れてやめるみたいな事が大変多いのだが何かひとつでも実を結ぶように続けられないのでどうしようもない。

自分は本当にどうしようもない人間だ。

今年後半の目標は配信でコメントしてもらう事とする。

>厳しくない???

 

今日なんとなくスクワットをしたら太ももが無事終了した。

竿役みてーな体目指して筋トレをしたいと思っているのだが部屋が汚すぎてスクワットぐらいかできるメニューがなくて終わっている。

自分の体的には腕から胸にかけての筋肉つけるのが一番見栄えがいいはずなのだがそれを行えるスペースが無いのでどうしようもない。

まずは片づけないとだ…

>物が多すぎるんだよね

 

労働0/5

やすみ

 人として0点だが幸せすぎる

ずっと続いてほしい

 

学び0/5

解放された

もうapexをやらなくていい事に喜んでいる自分がいた

あんなに好きだったのに 夕暮れはもう違う色

 

配信3/5

配信した!

序盤は喋っていたが後半は眠くて全然喋れてなかった

見た人が少しでも面白いと思える配信がしたい

もう普通の人に見てもらうのは不可能なので具体的には未来の自分がみて面白い配信を行っていきたい

 

総合4/5

 apexのミッションも終わったし配信もした

悪くないいい日よりだねぇ

 

ハース

勝:負

5:2 ブロ1-1

とりあえずランクリセットがあったので二敗するまで回してみた

ものすごい頻度でハイランダーハンターに当たるのでマロパラ的には嬉しい

ただ蛇の罠をはられると結構きついんだなぁって思いました

aoeが聖別しかないからねぇ

スケイルロードで無理にとっていくのがいいのだろうか

 

5:2