終わっている日記

やすみがおわるはたらきたくない

きょうもやすみ

 

朝まで配信をしていた結果こんな時間での更新となりました。

デトロイトを2日間で10時間配信してとりあえず一周クリアした。

昨日はコナーが死んで終わったのでこのままどうなってしまうんだ?と不安を抱えながらのプレイだったのだが、「私はたぶん2人目だと思うから」といわんばかりに普通に蘇生していてびっくりした。

結局ハンクと仲良くなれなかったのが少し残念だったが、まぁ良い感じのエンディングが見られたのではないだろうか?

革命エンドだったのだがもし和平ルートがあるのならそれも見てみたいと思ったがやはりプレイ時間が長いのがネックで2週目を始めるのがちょっと怖い自分がいる。

でもせっかくなのでもう一週くらいはやってみたい。

>お前いつも暇じゃねーか

 

一昨日した筋トレのせいで歩行すら困難になってしまった。

普段本当に欠片も運動しないので体力が無さ過ぎて終わっている。

何事をするにも体力が必要なはずなので今月からは筋トレと体力をつけるのに努めていきたい。

>さっきマクドに自転車こいだだけで瀕死やもんな

 

検索結果

ウェブ検索結果

今日は疲れたので話題二つでおしまい明日からまた頑張る
>逃げたな
 

労働0/5

やすみ

 今日も0点

でも幸せ

仕事しなければしないだけ幸せになれる

 

学び4/5

 

何気にaim練習してかなり過去のスコアを更新した

でもfpsのモチベあんまりない悲しみ

 

配信4/5

配信した!

 

相変わらず人が来ないのでただうわごとを垂れ流すだけになっている

これから配信ではなくうわ言と呼称したほうが良いのかも???

 

総合4/5

 今日もいい日和

このあと寝て昼起きたらピザ食べます

 

ハース

勝:負

4:1 シル7-1

 

まぁまぁスムーズに上がっていってるのではないだろうか?

弱い弱いといわれているシャーマンが現環境で少ないaoeをたくさん積んでいるのもあってなかかしんどい事に気づいた

マロパラは運に左右されまくるのでもっと右手が光ったらいいなと思いました

運に頼らない構築とは…?

 

9:3

検索結果

ウェブ検索結果

検索結果

ウェブ