終わっている日記

世の中クソ

はたらいた

 

働くことによって昨日と比べて少し冷静になった。

冷静になっただけで機嫌はクソ悪い。

とりあえず次の休みまで何とか耐えなければ。

 

腹が立つと暴食の限りを尽くすので今の機嫌だとかなり注意が必要だと思った。

現に今日爆食いした。

恐らく明日もする。

腹が痛すぎるのでまた入院するかもしれない。

全て機嫌が悪いのが悪いどうしようもないクソが。

 

ハースストーンのレジェをなんとなく目指そうと思ったのだがクソゲーすぎる。

特にメイジとローグが腹立つ。勝てそうで勝てないから。

ウォリは強すぎてそもそも勝てないので気にしない。

最近プリーストも見なくなってきた、やはりプレイングが難しいからだろうか?

まぁよくみんなこんなクソゲーをやる気になるな今月更新無いんだし本当によくやるとおもう。暇なのか?

 

労働0/5

 

した

雨なので暇 でもクソ 死ね

 

学び0/5

 なにもなし

毎日ハースがクソだと学んでいるのかもしれない

 

配信0/5

なし

明日も仕事ゆえ仕方なし でもやりたいゲーム無い

 

 

総合0/5

 ゴミ

 

最近で二番目にゴミ

機嫌が悪すぎる 何もしたくない

 

ハース

勝:負

7:5 ゴル7-0

 

 

クソゲー 俺以外やめれば俺がレジェ1なんだが

38:20