終わっている日記

はたらきたくないね

やすみ

 

昨日は普通に外出した後眠すぎて寝ていた。

外出して外で普通にハースストーンやってただけだったんですけどね。

そういう時大体夕食後に死ぬほど眠くなって深夜2時頃に起きてそのあと朝まで起きてさらに寝るという意味不明な生活リズムになって休日を無に帰すことになるんですねぇ。

ほんとにハース以外やらずに寝ていただけなので何も書くことが無いんですね。

 

今思い出したんですがそういえば絵を描くなどしていました。

気づいたらかれこれ3日間くらいかけて下書きをやってるんですねぇ。こんな行動に意味があるのでしょうか。

筆が極めて遅いですねぇ。

 

そういえばこれも忘れていたのだが昨日配信していたのだった。

今更壺おじさんのゲームをやったのだが一生叫んでただけだった。

でもそれで最低限の放送ができるのだから配信用のゲームとしてはかなり完成度が高いのではないだろうか。

結局はオレンジが置いてある机の上で終わったのだがあそこから進める気が全くしない。

微妙に長い岩に進行を妨げられている。次の1時間で終わりたいがまぁ無理なんだろうなぁ。

つらい。

 

昨日なんとハース50戦近くやっていて病気かと思った。

ここまで変化のない環境でしかも同じ1つだけのデッキでここまでできるのは中々才能なのではないだろうか。

でもまだゴル5なんですねぇ。

 

労働0/5

はたらきたくない

あしたがこないでほしい

 

学び0/5

歌 絵 全てが難しい

学びがあるねぇ 学んでないけど

 

配信3/5

配信した

今回も誰も来てない完全なるうわ言だった

でもたのしいね

 

総合0/5

生きてるだけでした

 

ハース

勝:負

21:23 ゴル5-3

なんだこの試合数は病気か? 

 

 

68:51