終わっている日記

はたらきたくないとしんじてる

はたらいた

 

ふとこれからの人生について考えたが終わってる事しかわからなかったので考えるのをやめた。

どうしようもなくなってから気づいて死ぬんだと思う。

>行動せよ。

 

美味しいもの食べると日々を生きる気力が湧くのだが爆太りするのが難しい。

この話昨日も書いたか?

>多分書いたよ。

 

今日はfpsの練習の成果がちょっと出た!チームをキャリーしチャンピオンとなったのだ!やったね!

>これも昨日書いて無いか?

 

先人にならい今日の評価をしていくことにした。

労働、学び、総合を5段階評価していこう。

 

労働3/5

結構さぼったけど出勤したので3点あげちゃう。

 

学び1/5

何の練習もしなかったので本来0だがfpsで好成績だったので加点しちゃお。

 

総合5/5

今日は結構いい日だった平和に過ごしたし食事もした。

なんでもない日が続くのが一番幸せってマジだと思う。