終わっている日記

はたらきたくない、それはそれとして

きょうはやすみ

 

最近食事を我慢しているのだが何故か太ってきた。

鑑見た時に楽しくなるように体を鍛えたいのだが、基礎の体力が無さすぎて腹筋腕立てなどしようものなら翌日動けなくなる事は確実なのだ。困った

>細かく刻んで体力つけてくしかないぞ。

 

昨日今日とfpsの調子がいい。これもkovaakのおかげだろうか。

やる気があればランクマッチに挑戦もしたいのだが他人のレートがかかってると思うと少し気が滅入る。

>やらない言い訳なんじゃないのか?

 

そろそろ例の感染症も収まってきたしそろそろカラオケとか行きたい。

fpsも上手くなりたいが歌もうまくなりたいので、その練習もしないとなぁ。

>10代みたいな趣味してんなお前な。