終わっている日記

hatarakitakunai

はたらいた

 

今日も昨日と同じ飯食って仕事してfps。一昨日もそう。

代わり映えのしなさすぎる日常を歩んでいるため、書くことが無いぞぉ。

>平和だねぇ

 

お昼にモス食べたんですけど、モス食べると高確率で調子悪くなるのでもうやめたい。

でもテリヤキおいしいんですよね。

>純粋に2つもバーガー食ってるからなんじゃないのか?

 

配信もしたのだがまーじーで人が来ない。

流行りのゲームだからがっつり埋もれてるんだろうなぁ…

珍しいレトロゲーとかやってたほうがまだ人来てくれそうだけど、今やってるゲームが一番楽しいんだよね。

>大して上手くもないしトークも弱いんだからそりゃ人こねぇわな

あと勝手に配信落ちるときあるのなんなの?

youtubeに聞け

 

労働4/5

無事出勤した

迅速に仕事をこなせたので良い日だった

 

学び0/5

何の練習もしてない

虚無を過ごした

 

総合4/5

いつもの一日だが部屋にハエが侵入してきて困ったので4点

明日は休みだからピザ食べたいかもしれない

 

配信5/5

10分だけ見てくれた人がいたらしい!感謝!